【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

雪〜国もやしは〜♪

[155]けい


め〜ちゃめちゃ高いから〜 みんな絶対買うなよ〜

のCMの雪国もやし、うちから一番近いジャスコに行ったら1袋48円で売ってました。普通のもやしは38円。そんなに高くないなと思いました。長岡にも雪国もやしありますか?

メール HOME 2006年10月03日 (火) 17時32分


[156]‚らう
Re:雪〜国もやしは〜♪


もちろんあるよ〜。ってか、あれは新潟の会社の
ものなんだろうと思ってたけど、違うンかな?
ちなみに今日買い物にいったら、普通のもやし18円、
雪国もやし50円近くで売ってました。やぱりたけ〜!
って思いました(笑)

2006年10月08日 (日) 21時38分


[157]けい
Re:雪〜国もやしは〜♪


 雪国もやしでヤフー検索。雪国まいたけのHPに行きました。どうやら雪国まいたけが作ってるものらしいです。思いっきり新潟県ですね(笑)食べたことないですけど美味しいんでしょうか?近所のスーパーでは扱ってないので…根っこを切ってあるので、少しは美味しいのかもしれませんね。でも、もやしの食べ比べなんて切なくてやりたくないです。

メール HOME 2006年10月09日 (月) 16時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板